お腹すいてきちゃったんだけど | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれー!


今日もあっという間に一日が終わっていく

やばいちょっと待ってほんとに
準備追いつかないww


でも
癒しのツイキャスはやめられないww

しかもいい反省会にホントになってるから
これは向上するにあたってすべきことだと思っているし!


ね♪



んでもって
会報作るのさ本当は好きなんだけど
なかなか大変でさ作るの
いつもあったまいたくなるww


でもやっぱりこうやってブログみたいなのポンと更新して終わるより


形に残るものの方が私は好きだから



続けていきたいなっ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)




今月末で更新が締切なので
来月頭にグッズと共に発送するね🖤


まっててねーんヽ(*´з`*)ノ




よっしゃ
もうねる、最近0時前に寝てるの健康的www



明日はデブ活してきます(^🐽^)🖤



ほな、また明日ねー!!( ´艸`)



ねこちゃん靴下可愛くて撮った🐱


わかりづらwwwwww



おやすみー🖤