なんかまた自分で言う前にどこかに出ちゃいそうだから中級編の曲目出します笑 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚



おつかりーーーー!!!



いつも
焦らしてると先にタワレコとかから
情報がでちゃうから



今回は先手必勝!!!笑


ジャケ写はまだいいかな?
どーかな?大丈夫かな?笑



とりあえず曲順だけ


お知らせします🖤そして私はもう寝ます笑



一応ジャケはこんな感じです笑


乞うご期待w



発売日は 多分



11月10日(*゚▽゚)ノ





内容はズドンこちらです🖤


日本版  と  海外版  ございます




日本版 が11月


"中級編"


1  はね
2   誰のせい?
3   あの日カラ
4   ばらーど
5   パズル
6  なんてズルいのあなたって
7  すごろく
8  夢のカケラ
9  かくれんぼ
10  蒼


になります。


海外版は今やって貰ってるところなので
少々お待ちください✩.*˚



今回は
ドラム Aki 様
ギター toshi 様
それ以外はオールひーちゃんです


ツインギターゴリゴリの完全再録フルアルバム
めちゃくちゃアレンジした曲もあって
賛否両論になりそうな気がしてるアルバムです🖤


でも






ひーちゃんの言うことは絶対🖤笑



んな事はおいといて



自信もって出せます。




是非とも
震えてお待ちくださいませ




さてと
なんでもない日に結構重要な告知する私🖤





そんな感じ!!笑




明日も明後日も日曜日も
お披露目会よろしくね!!!




寝るだよ!!!眠いだよ!!!起きた時から眠いだよー!!!!