こゆい2日間だったなぁ~吉祥寺新宿の旅 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれっ!!

2日間ありがとうございました🖤


なんだか最近は
ザ・ヒーナキャット という名前を知ってくれてる人が増えて

(バンドやってる人たちの中とかライブハウスの人とかにね)


やっと見れた  とか
思ってたより凄かった とか
まぁ、逆の人は多分言ってこないから笑

色々とお褒めの言葉を頂く機会が多くて

更に頑張ろうと思えました



同じ土俵にたつ人達に褒められると
頑張ったかいがあるな とか
少しは上手になったのかな?とか思えるから嬉しいです



昨日今日はミュートを意識して
すこし弾く位置を変えたりしてみました

衣装によって
肩の厚みでもまた色々変わってくるなーとか
思いながらも


今日は割と思ったところに近い音が出たんじゃないかな?と思いました!!!


まだまだ練習あるのみ!!!!



歌いながらのミュートはホントに腕が短い私としては難しい!!笑笑笑



ホントに人より腕短いからwwww
長い人いいなーと思いながらww


首も短いしwww


こらっ!!!!w



足だけはねそんなに短くないの♡www


長いとは言ってない、普通笑





んなこたーどーでもよくて




今日もリハ終わってさ


トリ様の歌口ずさんだらもうアウトよ


一日中、頭の中ぐるぐるよ



チェキは1枚300円  が離れなさすぎて
脳内リピートしまくってた笑笑




あの洗脳度合いほんとに凄い
また早くライブみたいです👁


楽しかったなーホントに!!!



そんな昨日はこちらです🖤


本日はこちらです🖤




昨日の夜 前髪切ったの

だから今日前髪分かれまくってたし

盛れないし


ぶーぶーぶたさんになってました‪(๑•🐽•๑)‬






でも昨日今日と
待ち時間が長かったから
みおちゃんと色んな話したり
今後の野望を話し合ったりして
更なるものを掴んで行けたらいいなと

掴めるんじゃないかな?と確信した日でございました。



やると言ったからにやる

やめたら終わり、死ぬまで楽しもう(*゚▽゚)ノ



ほな!
明日はラジオ収録したり
日曜日の練習したり
当たり作ったり大変でございますが!!


頑張りましょーねーどよーーびーーー!!!



ほなねー!




予約もまってまーす♡



おやすみー!!!