ツアー三ヶ所目 川崎セルビアンナイト | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれ
全身がもう筋肉痛ですww



今日は入から終わりまで
凄まじいスピードで過ぎていったけど


どれもこれも幸せな時間すぎて
ホントに楽しかった


スタッフさん全員が
ひーなてぃー着てるのめちゃくちゃ感動したし


制作で協力してくれてるだけで
ありがたいのに

チェキまで撮ってくれたり
その他もろもろも誘導してくれたり

本当に助かりまくりすぎて
何もやってない感あるよー😭



そして
やっぱりどこにいっても
キャットクルーべた褒めされるから
わたしゃ鼻が高いぜ!!!!



そこだけはホントに天狗になっちゃうくらい
鼻が高いぜ!!!!!!


あたしもホントにキャットクルーは素晴らしい人達しかいないと思ってる。




暑いからマスク外しちゃおうかな とか

スキンシップしちゃおうかな とか

声出しちゃおうかな  とか


一切ないもんね、ホントに素晴らしい!!!



ありがとうございますm(*_ _)m!!!!



はやくおいおいできるようになったら
すさまじく楽しいと思うひーちゃんライブ


それまで我慢して頑張ろうね!!!!


んでもって今日
ザ・ヒーナキャットやってるとき
アキさんが素敵な写真いっぱい撮ってくれたの
明日TwitterやInstagramに色々載せるね


とりあえず1枚


もう
セルビアンナイトの広告に使ってくださいって感じ笑笑笑


カッコよすぎ( ´艸`)



んでリハでGoProの画角見るためにとったら
完全に首チョンパすぎて
何も参考にならなかったwww

このあとちゃんと直したから
本番は撮れてる はずwww



んでもって
アンプの上のカオス組w


りんごすぷれーちゃっきーひーちゃん



何?!笑笑笑笑



そしてブレた私


ひーなからひーちゃんまでの間の時間がなさすぎて
いつも自撮り全くできず笑

最後にみんなが撮ってくれるからいっかなーw とw




来週の衣装も楽しみじゃ!!!


ちょっとテイスト変えてみようかな(*´ω`*)



あやぴんとのコーデも楽しみにしててね♪


あー今日まぢでめちゃくちゃ音がよかってん
やりやす過ぎてテンションあがりすぎて
ぴょんぴょんしまくってたから
まぢで筋肉痛ww

明日が不安!!!笑笑笑




そして
明日は反省会1回お休みで
動画編集したやつ流せたらいいなーと
思ってますツイキャス🖤



時間なかったら
反省会になります☝️笑




よろぴくねー!!!!


よし
次は対バン2つ挟んで、下北沢ReG楽しみにしててねー(*∩ω∩)



明日セトリ組もうw