無限な胃袋してる | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー


毎日早起きしちゃって
なんだか一日が猛烈に長いんだけど

それと同じくらい
やる事が多すぎて

全然時間足らないひーちゃんです☝️笑




コロナ終息するまで
ライブ以外の日は全部配信やってやるからな!!



去年も出来たことだから
今年もできる!!笑






明日は川崎であいましょー



んでもって
一昨日くらいにひーままがこれ買ってきて


あれ、昨日かな?笑




知ってる??




食べるのを辞めるのが分からないやつ笑笑




永遠に食べれるやつ




これどこでやめたらいいんだろう??笑笑笑





ひとつじゃ絶対足りないやつ





って考えながらちょっとずついっぱい食べてる笑




もうダメ最近
食欲旺盛元気もりもり朝早く起きるから
ちゃっかり3食食べちゃってるし


もーダメだこれは
明日サウナスーツきてやるしかない




家での筋トレ増やそう


ドンドンマッチョになって


それまた衣装が入らなくなっちゃって


そのうち
サウナスーツにデコり始めたりして笑




もう
よくわかんない事になりそうだから

気をつけよう笑


頑張ろう笑



明日も美味しいご飯食べよう




おやすみ🖤笑