へりくつ探しのダークナイト反省会 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれっ!!



なんだか最近ね
ひじのうちがわが やたらかゆかったりするから

湿布貼ってる笑


こーするとかゆくなくなるよ笑



蚊に刺されたところとかにも
湿布貼るといいよ( ¨̮ )笑


寝る前に湿布貼ると

寒くて寝れないよね♪笑



ゾクゾクするよね🖤笑




んでもって
昨日のチェキけっこうもれてたよね🖤


ありがとう
おめでとう
おでめとう

って色々書いた笑


んでもって
今日は配信楽しかったなっ


新鮮なうちに見ると
いいね(^・ェ・^)




あ、もう二度と見れないからまぢで(▰╹◡╹▰)


反省会終わったら動画全部消してるから私ww


とっとくと重いし
とくにまた再放送する気もないし笑



そこらへん性格バッサバサよね笑




写真とかも
バンバン消しちゃう笑笑笑




思い出は記憶の中に🖤



んでもって
今日は長袖着れてめちゃくちゃるんるんでした


夏もうこなくていい
戻ってこないで笑


んでもって
ピンク大好きかよ?!みたいな人になってた今日ww


持ってるのは
パソコン入れてるやつね




らーめん食べたし
ぎたーピカピカになったし
もう世は満足じゃ


寝るのじゃ


きっと明日も早く起きちゃうんだろうな😭笑




明日ニューTシャツ届くらしい!!



あ!!!!!

夏戻ってこなくていいけど


扇子活躍する場が無いじゃない!!


まだ半分以上残ってるわよ!!!
通販出したいけど500円と800円と分けれないからダメなの!!!笑


そして
Tシャツも寒いじゃないのよ!!!笑



もう!!!!!笑




あー寝ようw



おやすみ🖤
明日はツイキャス21時からね
短いからあっという間におわるよ٩(ˊᗜˋ*)و笑


新しいアー写の全体図
どーぞ🖤


ほな!おやすみー!!