1年間ありがとうそして2年目もよろしくね | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれ山!!

今日あったことをポロポロかいていきます。


まず、今日は平日にもかかわらず
ご来場いただき!誠にありがとうございます!!
とても楽しい一日をおくれました!

そして、幸せ再確認できました


今日から本格的に始動した
スタッフみおちゃんも
とても気が利く素敵な子で、写真もいいしツイートも良きですね
これからが楽しみです!!
一緒に成長していけたらな!と思います!!


ふたりしてシールドがあんまり上手に巻けないので、苦戦してます笑笑笑



私はバンド10年やってんだけどな?!笑



んでもって今日の出来事


まず
ぴえんさんからお花いただきました笑

みんなとお花とツーショとれて
いい記念♪ありがとー🌷



そして
ライブ前に記念撮影
ガムテープで名前はってあるの撮りたくてww


みんなちゃんと貼ってくれて
ありがとう笑笑笑



来てそうそう
ガムテープに名前はられてるの差し出されて
何これ?って顔してるのにみんなちゃんととりあえず貼ってくれたwwww



名前覚えてね♪笑




そしてそして
今日はね、セトリを昨日まで試行錯誤してて

最終リハ通しでしたにもかかわらず、



セトリの紙に 書く順番間違えてて



1人サプライズに焦ってた



待ってたのにSEいっちゃうし

次の曲歌い出そうと思ったら違う曲くるし


なんなん?!笑笑笑



でも気合いで頑張りました


その光景を明日ツイキャスでありのままお届けします笑



私の心の中を実況するので
楽しんでくださいwww



にしても
今日は音がよかったなぁ〜
オケとのバランスがとても!!!!



あー楽しかった。

ステージ降りると別人なの
ホントよね〜〜笑笑笑



今日もたくさんステージから念を飛ばしまくって
みんなも逝っちゃってたので満足です🖤笑


すごろく も いいけど

今日イチは、

ボツさんかな♪笑



高いキーもすらすら出まくってて
より昂りました(*´ω`*)



うふふーー




みんなありがとう♪🖤





いつも1人だったから
今日は他撮りがたくさんあっていいね🖤


嬉しみ!!!


そいでは!!
明日はギターメンテにいくだっちゃ🎸



夜はツイキャスで会いましょー🖤!!!

ワンマン長めだから
20時半から本編始めようかなっ(^・ェ・^)


よろぴこりん!!