ストレッチしてます | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー


今日はドタバタ過ぎて


まぢでやりたかった事が
なーーんも出来なかった😭😭


オーマイガー笑



でも私は大丈夫!笑


きっと大丈夫!!笑


やればできる子(⊙ꇴ⊙)♥️笑




早く週末こい!!



でも週末までの準備が出来てないからダメ!!笑



早く来い待ってダメダメってゆーのを
1人で繰り返してる笑笑


岡山の時もそう笑笑



早く行きたいのに
準備が追いつかなくて

家で放心状態だった笑笑



で、ひーままに捗りませんねーって
言われてました笑笑笑



今週は計画的に!!!やるわ!!!



とりあえず明日は
私 ガチで ひとりぼっち撮影会やります

ちゃんとした撮影スタジオを借りてーの

1人で撮影笑笑笑


寂しすぎだろ!!!笑



噂のティックトック撮ってみようと思ってて


あれって誰かいたら恥ずかしいじゃん


何とるか全く決めてないけど笑




頑張ります!!



明日顔むくんだから悲しいので
さっさと寝ましょう!!(。ӧ◡ӧ。)




今週のラジオは秋田でやります♪♪




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

お題は、
ひーねいしょんで行きたいところ!!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


これ言ったもん勝ちだと思うよー笑笑笑笑笑笑





待ってます♥️
寝ます♥️
おやすみます♥️

アディオス!!!