ごーとぅーひーちゃーんおかやーまー! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


ただいまーおかえりー楽しかったーまーぢーでー


今までほんとにちゃんと観光した事ないから

観光できるだけで素晴しいんだけど

地元の人に連れてってもらうっていうのが


色んなこと知れて
ほんとにいいなーと思いながら
2日間過ごしてました(o´艸`)



わたし的にいろーーーーんなものが気になったんだけど



ちょっとあの、お姫様になれるスポットは
1回チャレンジしてみたいものですね笑笑


みんなでガチでコスプレして
ガチの撮影してもらおうよ📸笑笑笑


とてもいい記念になりそうじゃん♪笑笑



なんていう名前のとこだったか何一つ覚えてないから
あとで誰かに聞いてください笑笑



そして今日のお買い物♥️


一目惚れ
大好きこーゆーお皿マグカップスプーンコップグラス笑


そして絶対いつか欲しいランプ達

こーゆー部屋にしたい
だけどめっちゃドクロある!的な笑


呪われそうな部屋にしたい♥️笑


いつかな!!笑


これまた大好きマスキングテープ♥️

当たりに貼るのが楽しすぎて
マスキングテープだらけにしてしまおうか笑



サインのみ あとはマスキングテープ笑笑



そして
ビスケッツ!!

もー絶対美味しいじゃんって買ってきた笑


ほして
謎にひーままにふりかけを買ってこいと命じられたので


ふりかけ♥️

ほんでもって
おみくじして~


こきちさん から きちさんに なりました🐍


結んできて よろしくーてな🐍




さてと
楽しい旅は無事に終わったので


また新しい旅の準備に明日から入ります




とりあえず写真とアー写アップしたから
使ってね~もらってね~みてね~



あと
通販の方たちは明日ピローんと発送します⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄





まっててね♥️愛をこめて♥️


今日食べたオムライスが美味しすぎて
デミグラスソース反対派だったんだけど


ここのデミグラスソースはOK派♥️笑



おいしかったです♥️




そいでは!!!


また明日からがんばろーー(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎


ありがとうございました♥️