ちょー悲しいことがあったの聞いてくれる、、 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれ山でした



いやー
撮影はとても順調で

撮れ高良き良きで

あとは
編集次第かしらーって感じ(^_^)ノ



やりたい事ができるといいな~



で、途中で疲れてきちゃって


TikTokであーそぼっておもったら


全然遊ぶとかじゃないよねー難しいよねー



誰に撮ってもらったら
良いのかな?わかんないー

もう適当に更新してくね笑笑笑




歌でも歌いますよね



あ、カラ館の券使わなきゃ!!!!!!!!






ってそんなことより

ものすごくやってしまいましたわたしは



漢字の勉強してるにもかかわらず、、




やってしまいました




ぜっっっっっんぜん気づかなかったからね
さっきひーままに言われるまで





御朱印帳、、


張、、、


超、、、


長、、、



帳  だよ   帳!!!!張!!超間違えてる帳張超!!!




でもいっか♥️ってなってます♥️笑



当て字♥️笑




って事にしといて♪笑




もーヤケクソで
買ってきたお菓子ボリボリ食べてたら
胸焼けしたわ!!!笑



あー悲しい
けど、初回盤限定ということで笑



最初のロットがなくなって
次作る時は  帳 にします♥️



でもデザイン的には可愛いと思うんだよなー


ちゃんと背景も自分で描いたんだよ




はんこも手作りで作ったし


秋田から実践してみようと思います



ぜひ是非
その日のサインと日付と場所と
その日限定貰いに来てくださいねんねん(≧∇≦)/


筆ペンも買ってきたし♥️




やった事ないから
徐々に上手になっていくのでしょうね♪笑笑



一緒に成長しましょう!笑




にしても
漢字の勉強やり直し!!!!!!!



あーーーーーーーー😭笑




寝ます(`エ´*)



おやすみ