ちんぷんかんぷんやでーw | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




告知したけど
違ったりしてー

今確認中だからー

もうちょっと待っててくれるとー



嬉しいなぁー的な!!



そして
VIPチケットはやはり
ファンクラブ限定みたいだぞーw



なので
ファンクラブは入った方がいいぞ♡(笑)




また色々と 企んでるしな!!





とにもかくにも
皆様にお伝えしないと
何も始まらないので


早急に告知できるようにするから
待っててね♡!!





最近
エフェクターで遊ぶことが多くなりまして


学ぶこと多いなー
まだまだ勉強不足や!!と
感じてる今日このごろです!!




どうやら私は ディレイが好きなようだww

ライブ中踏み分けんの超楽しいよww



あと何個か増える気がするから


完成系になるまで
リトルグリーンメンちゃんは端っこにしかいられない系!!(笑)




よーし!!




明日
LINELIVE 
カラオケもあるけどもよく喋る日になる予感(笑)


20時くらい~疲れるまでやります♡(笑)



パソコン持ってくから、
レア曲1曲くらい聞かせてあげてもいいよ←



で、
そのLINEライブで
色々とちゃんと告知できたらいいなと

思ってるから



見てくれると嬉しいです♡



20時だと
みんな揃わなそうだから、

21時半くらいに告知したりすればいいかな?



それまでは
歌わせてください←




とくに歌える歌増えてないけど
歌ってなかった歌とかある気がしてる(笑)




ま、
とりあえずたのしもうってことですね♡




今日は寝るでー!!




おやすみんごー♡








ファンクラブ入会は
こちらからね♡


メールしてちょんまげ♡







ほなアディオス!!
ディズニーランドいきたい!!!