今日も一日よかった系で楽しかった系で明日もいい感じ系 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー♡



ジム行ってからーの
ご飯めっちゃ食った系でー


お腹パンパン系で


明日も朝早い系で



胃もたれすんじゃねー?系で



そうだったらやだな系な感じー




久々に
ゴールデンエッグス見たら

頭の中すべて あのねーちゃん系になっちゃって


誰かと話してても



それ終わってる系?やばい系で明日もあれ系じゃない系?


みたいに1人で頭の中でしゃべってる(笑)




楽しいww




そんな本日は




映像配信だっただよー!!



このサングラス違和感なさすぎ(笑)



こーゆーサングラスも
いい系ってことですね♡



そして
配信作ってカラーの



ジム行きーの


小籠包!!!


私の大好き小籠包!!!!



肉汁じるじる!!!



そこに
酢醤油たっっっっっっぷりぷりぷり
染み込ませて


一口で食べて


火傷する!!!




これ最高(笑)







てことで!
明日はラジオ最終回!!




しゃべりにしゃべりまくってて
最終回感全くない系だけど



どうぞよろしくお願い申し上げます。♡






ほな!

おやすみだよー♡