ヒーナキャトゥーン | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




今日は
らいんらいぶあまざしたーー♡




ヒーナキャトゥーーってゆー
くだりが好きすぎて


改名したいくらいだww





そして


ひーちゃんは 普段のメイクだと

丸顔なんだと思った!!



ってゆーのも結構ツボった(笑)





輪郭変わったらやべーぜww



でも
みんなピュアでいいなーって思った次第です♡(笑)




そして
たくさん歌わせていただき
ほんとにありがとうございました(*´ω`*)




たーーーのしかつた!!




次回のLINEライブの課題もできたし!!




次やる時は
メイク動画も面白いなとか
思いつつ🎶






日曜の昼間からやってみよかな(笑)


普段見れない人が見れるかもね( -᷅ ·̫ -᷄ )




ま、
昼間からだと
ひろこさん夜型ひろこさんあんまり
テンションたかくないかもたけど(笑)




朝方ちのさん はいいかもしれんな🎶





そんな感じでお腹すいたかたら

ちょっとだけお菓子食べて寝ます←




最近食欲の秋すぎてやばい
底なしの胃袋になってる(笑)



気をつけます!!



おやすみーーー♡