44本目 新潟県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー♡


本日は
新潟に起こし下さり!!

ありがとーござました!!




あんなに広いステージで
歌えて私はとても幸せだった!!



その幸せがみんなに届いたら嬉しすです!!




ちょっと
歌ってるのが幸せ過ぎちゃって

感情豊かになりすぎましたね(笑)




いつもより多く歌ってしまいましたね←



そーゆー日もあるよ♡(笑)

またここでできるように頑張ろうっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////




そして
今日 べーちゃんが大変なことになってたw



どーしたどーした
なんでそんなに困ってる(笑)


可愛すぎか!!


最近なんかライブ終わるまでが
瞬殺すぎて

べーちゃんと遊ぶ時間があんまりなくて
寂しい



明日はたくさん絡んであげよう←




そんで
今日は あいさんが あごのやつを
ストローに付けてくれた(笑)






これもまた気分で変えれるやつやな!!




だから記念に アゴだしといた(笑)

ちーすけは あごでなかった(笑)




顎を出す役目は私とゆー事で
よろしいですかね(笑)






今日も楽しい1日だったぞ◎!!




今日のまつ毛は

ちのさん が選んでくれました♡



明日も選んでもらうかの!!




よし!!




バブいれて
あったまったから(のぼせた

出ようかな!!!




寝るでし!!




おやすみだよーーん♡♡