ぺんぺん | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




移動日ー!!



車移動は
大変だけど、


飛行機よりも快適だし(笑)



船は割と好きかもしれんが


ちょっと待ってくれーーって


降りれないから




車が一番好き(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬ww





そんな本日は!!



朝から

車内で イカを噛みまくってー(笑)



みんなで食べれば怖くない的なね



そして
彼氏ができました♡♡


今日から
ここに住みます(笑)



みんなよろしくね♡



そして
今日はね、



私のお気に入りのサンダルさんが、、




片方旅立ってしまいました


知らぬ間に(笑)



きっと


どっかの

 モテナス があるパーキングエリア

においてけぼりにされてると思います(笑)





かわいそうな感じに置いてあったら




ちゃんとゴミ箱さんへ連れて行ってあげてください(笑)






靴 二足持ってきといてよかった♡(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬




でも
サンダルいいのあったら買おーっと🎶






そいでは!!





明日は新潟、
よろしくお願い申し上げます♡