45本目 山形県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




みなさますみません!
私は嘘をつきました!


しかも
嘘とホントを両方つきました(笑)




山形県でライブをするのは初めてじゃなかったww




ごめすーー!




今日あたり作ってるときに


山形県はじめまして



って書いたのに

その横っちょに



鶴岡には来たことあるよ



って書いて



まぢ謎な当たりになった(笑)




山形県2回目。ありがとう♡





今日
この写真撮ってる時に



ちのさん が モデルみたいに撮れた



ってゆーから


見てみたら


全然モデルみたいじゃなくて爆笑しました(笑)




やっぱり
ちのさん は何かが違うね\\\\٩( ‘ω’ )و ////




普通の人は
ヒーナキャット入れないからなww




あ、これが
あたりの証拠写真ですw

ちゅー感じで




今日は
奥行があるライブハウスで


自分の声が


後ろの方まですっ飛んでった感じが


最高だった(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬



こーゆーライブハウスは歌いやすい◎



基本モニターにボーカル返さないから


返さないままライブができる箱が好きっ





けど
サンダースネイクのいつものPAさんは


でっっっっかいお風呂の真ん中で


一人で歌ってる感じにモニター返してくれるから



最高(笑)




早く絶ヒー 厚木でやりたいぜ!!!





そいでは
明日は関東千葉!!



ディズニーランドに行かせてくれーーー(笑)


おやすみ♡