おはよぉ土曜日ゴールデンウィークの始まりだな | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



まさかの
13時間睡眠びっくらこいた♡


2時間くらい寝てー
作業してー

寝ようかなーとか思ったら


1度も起きなかったね♡(笑)




寝るのが1番のダイエットな気がするなーww




楽しいツアーが10本終わりまして


まだまだ前半戦ですが、

来月からも
楽しみだのっ(๑´ロ`๑)~♪





にしても
暑いな関東。




青森 と 鳥取は 寒かった!!



今日は
6月とか7月の暑さだって



チャリでジム行くのやめよう(笑)



脱水症状になつてまう🤣🤣🤣




みんなも
気をつけて行こうぜっっ!!






あーー
夏やだなぁーー!



ずっと秋でいいのになーーー(笑)




よし!!

朝ごはん食べて
色々して
ジムにいこーっと♡





今日も楽しくいきましょーーー♡