20本目 富山県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー♡

今日は最初から最後まで
筋トレした1日でした♡



来てくださった皆様
待っていてくれた皆様
そうじゃない皆様←


ありがとうございました!!💪💪💪




楽しんでもらえたかな?


私は楽しかったです!!(笑)




{D7B64BCB-19C1-422F-A380-0AA679EC1FF9}

今日は

くら寿司 じゃなくて


はま寿司 に行きました♡



なんだか とても美味しかったです!!♡



そして
今日の ピアス は ケロにゃあ なのだ!!

{65856D7F-26E1-4FEF-9F2A-0742C0C15A25}

すげーっす これ!!

ケロにゃあ と共に戦った2日間は


強かった!!(笑)




そして
多分、階段の昇り降りで

全身パンパンにむくんでおりますw




足首の靴下のあとがやばすぎて やばい(笑)


帰ったらマッサージしなきゃなぁー




本日は 木曜日配信だけど

ライブだったりドタバタだったりだったから


配信されるまで キリンさんになって待っててね♡



月曜配信も忘れるくらいな周なんで(笑)
おおめにみてくだはいww




{8330F012-F93A-40CC-BDB3-B7C7CB753AD9}

次回 絶叫するヒーナキャットは


和歌山県!!

よろしくぴーー!!!
{C8608133-DFAB-4302-885C-77D647F4038D}