19本目 鳥取県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



本日もはじめまして
鳥取県!!



一緒に楽しんでくれた皆様
ありがとうございました!!



どこいっても
お客様が待っていてくれて



特に絶叫するヒーナキャットを
楽しみに待っていてくれる人がいるって


すごいことだなー
と噛み締めながらツアーに参加しております!!



絶叫ちゃんみたいに
たくさんライブやったこともないし
毎日毎日歌い続けて思いを伝えてきたことはないけど


私は1曲1曲にちゃんと思いを込めて作って


それを皆様に届ける事を今までしてきました




だから
方法は違えど、みんなに伝わるものは
同じなのかなーとか思ったりして




だから
えっふーの皆様と
キャットクルーのみんなが

楽しそうに交われてるのかな



とも思います




そりゃ 私たちを
嫌いな人だっているだろうけど


それもひとつの愛情表現かな



とかポジティブに捉えて生きてます(笑)





色々考えて落ち込むポジティブ人間だからさ←



そんな感じで
今日は色々とツアーのやり方を忘れてて
スタートエンジンががかるまで大変でした(笑)




まず恒例の
{7FA8DE48-BC08-4277-B4B5-F64947901BD1}

ここに来たよ の写真(笑)



そして 恒例の
{B07BD710-9B32-469E-A226-01F9C3FD5A30}

これ食べたよ の写真(笑)




そして 恒例の
{92AC20E3-1520-4431-B6A4-486A4B2E6827}

3人での写真♡




そして
新しい物好き♡
{11870168-7C03-4A33-A810-75B0821FDA1A}

なにかの味に似てたけど

何の味か思い出せない味



モンスター量多いよね(笑)




そして
{FFCCA3A0-7582-4FDC-8B9A-4058CD309B18}


今日も楽しい一日でした♡


明日も朝早いので寝ましょーね♡



今日は結構寝れるぞ!!




昨日はワクワクすぎて
2時間しか寝れなかったからな←



そいでは
明日もはじめまして富山ケンさん



よろしくお願い申し上げます♡
{E07D6B35-B0F8-46B8-A5C0-3D691221C181}