ジム終わった瞬間から筋肉痛 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



今日も1日お疲れ様でした!!


13時間睡眠したけど
ふつーに眠くなるね(笑)



朝 寝すぎて頭痛かったもんねww




今日は ジムにいきー!!



よく1年続いたなーとか思いつつ



頑張ってきました(๑´ロ`๑)~♪





今日の汗は


岩盤浴より出たww





傘ささなかったの?

って感じでした(笑)





そして
今 もう 全身筋肉痛⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎




今週ツアー前にジム行ったら

車の乗り降り大変だったなぁーw



筋肉痛って幸せ感じるよね♡(笑)





あ、
筋肉の話になってしまったw





今日はホント
特に何もしてませんw





明日は色々してーの!!


夜は ひろぴーレコーディングしよーかなーと
思ってます✾✿❀




歌えるかなー♡♡





てかまぢ食欲ありすぎ子供たち(笑)


大変やw


野菜たくさん食べてください(笑)




動物は癒されるな♡




さて
私も寝るかの!!


おやすみ!!
また明日♡