我が家は落ち着くけども落ち着かない | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



お疲れ♡


キリがいいので
録音を終了しまして

歌入れは明日起きてからに
するでごんす!!




今日は
目覚ましかけないで寝ようと思ってるけど




たぶんちょこちょこ起きるでしょう(笑)




やりたいことがある日って
大概ねれないw



あ!!
明日50音チェキ揃った方の

テーシャツ作りに行くから♡



来月には渡せると思いますよっっ!!




そして
過去チェキが割とボリューミーになってるので
是非GETしてください←




昨日のとか
結構盛れてます♡♡♡♡♡






そして明日は
ついについについに


解禁しようかな と。
{2CA92E9D-3618-4619-B5C4-E983207B284E}

やりたいゲームが2つもあるから、、



とりあえず


北斗だろう!!



いやー
現実に帰ってこれなくなると思うなー





ツアー行って帰ってきてゲームの世界へ



って感じの生活になりそうだ(笑)





ちゃんとお仕事はしましょうね♡w








なんだかさ



行きは わくわく あるし

移動中 も わくわくあるけど



ライブがない日のただの帰り道ほど


さみしい時間はないね





あんなに睡眠時間ない移動でも


ライブのために向かう車の中は



がや\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////がや



してたのに



今日の帰りの車は



シーーーーんってなってたwww







リハとかもそうだけど





セッティングは楽しいのに

片付けは切ないもんね(笑)





にしても
まだツアー6日しか終わってなくて



まだまだ続くと思うと
楽しいけど



もう2週間が終わってしまって



こりゃあっという間の4ヶ月なんだろーなと思ったら




とても寂しくなりました





んー
8月からもライブはたくさん入ってるんだけど



絶叫するヒーナキャット ツアーが終わると思うと



もう今からさみしい←






だから
1本1本大切にやっていこう!!うん!!






帰ってきて
体重計に乗ったら
減っていた事と 顔がやつれてた事に気づいて



次からは栄養をちゃんと考えて
食べないも身体にわるいと思ったので
ちゃんとします♡




でも

今日ラジオでも言ったけど




ちのさん が




 47都道府県ラーメン全国制覇



を目指してるので




さすがに1人で行ってこい!!


はできないので みんな道連れです♡(笑)





で、
あまりラーメンが好きでない私は




サイドメニューで過ごすことが増えるでしょう(笑)





もはや



白飯 with  メンマ



でいい♡←




でも
味が好みそうなラーメンは食べようと思ってますw





しかも
あたしがTwitterとかにあげてる
ラーメンとは違うものを ちのさんは 食べてるから



それを見たければ
 


是非8月までにファンクラブにお入りくださいませ(笑)





結構すごいことになってますw



何がすごくて
どーすごいのかは


期待して待っててください(笑)






ファンクラブの入り方は

こちら→ホームページ から


メールしていただけると


返事がきますので
どうぞよろしく!!



メールアドレス間違えないでねw



ま、住所があってれば
そちらに案内送ったりもできるから


どれかしら間違えないで書いといてね(笑)




どうぞよろしく♡






メール管理等は
全て私がやってるので、
ライブ中など すぐに返事ができない場合がございます。
ご了承くださいまし!!








ほいでは♡
寝るっペ!!



おーやーすーみー!!
{55049E1B-F4DB-4AED-86F9-97948FC9E879}

{7982F80E-4C52-48B3-BE1F-8E936789D13A}