おはよーうございますます日曜日 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




ツアー終わって
土日休みだと


どこいっても混んでるから
病んだ(笑)




映画館
平日しかほぼいかないから


結構貸切多くて



昨日の人数に驚いただ(笑)




けど

人がいるのも悪くないですね(笑)





BOSSBABYみたんだけどさ



会場にいた人が


みんな笑うところで



結構ツボに入っちゃって




くすくすずっーっと笑ってた(笑)



面白かったです♡




そして
木曜日配信の音源作ったり


月曜配信の映像作ったり


ゴロゴロしたり


グダグダしたり




家のキーボードが壊れて
落ち込んだり



練習はピアノでできるが


録音ができなくて萎えた(笑)





とゆーわけで



昨日から



右側のみが不調なので



頑張って栄養とって過ごします💪🏻( ¨̮ 💪🏻)





そんな一日の始まりは!!




トレーニング行ってまいります(✿˘艸˘✿)♡




{F6E33432-7D62-4DE6-8794-93349F82614D}

明日は

味噌カレー牛乳ラーメン 食べれるかな♡




んーーー♡




じゃあまた夜に会いましょう!!




寝すぎて
体痛い(笑)