15本目 岡山県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー♡



三日間全力投球後の
芋ロックは身体にしみますなー♡


んー
これでまだ来週いい歌が歌えるはずだ!!





本日は
はじめまして岡山県に来てくださった皆様


ありがとーございました!!




待っていてくれる人がいる幸せ


噛み締めながらツアー楽しませていただいてます!!




ほんとにありがとう
{1EB7CF0B-A085-48EA-A638-A47A7B97F017}

{E30A1E8B-9B03-428D-860E-0E5BDB4B3E55}

ふたりとも可愛くていーな
素敵な妹2人できたぜ


既にひとりいるから
私は4姉妹の 長女かしらね



たまにお母さんだけどw


でも
私には あいさん と みゆきさんがいるから


六姉妹の 真ん中ってところかしら(笑)




りかじーは
いとこ ってところかしらね?(笑)



とりあえず
このツアー
3人の素敵なドラマーに支えられて
頑張ってます♡



みんな違くてみんないい( ⓥωⓥ)



たのしーなー♡


キャットクルーも
色々な自分の楽しみ方見つけて
楽しんでね(*´ω`*)




{EDBBA4F3-AD5D-4A30-8D70-813302B9BD14}



私らこんな見た目ですし


ライブで一言もしゃべんないですし


悪魔感満載ですが



ライブ終わってステージ降りましたら



ただの芸人ですので←(あたしだけw




気軽に遊びなきてくださいな





ライブ前は
割と緊張していますので



ごく稀に
塩対応になることがございますw




でも
基本、オールオッケー
ほんとはいつでも写真とかもオッケーなんだけど


このツアーーに限り


チェキがあるため
写真NGとなっております!




ツアーー以外は写真おっけーですので
どしどしお声がけ下さい



ただし物販中など混み合ってる場合など
無理な場合もございますので
ご了承ください!!
{CCB28389-E627-485E-89A0-1A5650C15A10}


倉敷REDBOX最高でした


絶対にまた帰ってきます!!



その時は
皆様よろしくお願い申し上げます♡





んー
絶叫するヒーナキャットのステージで
少しずつ


かいちゃん と  もんちゃん と
触れ合えるようになってきて←




みんな羨ましーだろーって気持ちもありつつw



とても楽しくやらさせてもらってます♡




ファイナルでどうなってるか
ほんと楽しみだ!!






駆け抜けようぜ47本!!




そいでは!!
また来週だな♡



おやーーすみーーー♡
{ACB5439A-F189-489F-A94C-BBA1EF89C96D}