完全なる水太り(笑) | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



こんびゃんわー!!!





どやっ
{B4C61696-B7A0-45E9-9241-930F878D579E}

幸せで溢れてるだろー


むしろ
幸せしかないだろー


このまま来年まで
生きていけます私♡



ありがとう♡




ひとつひとつ
ちゃんと見たし


お手紙も嬉しかったです!!




ま、
昨日来てくれたことが
1番嬉しいんだけどな!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)






そして私は

北斗が如くを始めるタイミングを
伺っておるんだが。





とりあえず
4月のセトリ全部組み終わってからに
しようかなと思います(●´_ _)ペコ




そーしないと
落ち着かないしね。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



どんなセトリにしよーかなー♡♡



わくわくっ!!






そんなこんなで
今日は 起きてすぐジムに行き(笑)



大量のお酒を流した後w




お家でのんびり
幸せに浸ってました♡♡




母が隣で(すごい近くw)見守ってましたとさw




わー何それー
わーすごいー
あまそー
おいしそうー
それ素敵ねーー



ってずっと言ってました(笑)




いつまでいるの!


って聞いたら



全部開けるまで。



と言われたので



開封式は2人仲良くやりましたとさw





お花
ここには写ってないけど

おうちにちゃんと
飾ってあるよ♡♡♡





お花はホントに癒し♡


好きーーー♡






てなわけで


今日は
半身浴して身体の浮腫を取れと


言われたので



今、一生懸命 お湯に浸かってます(笑)






水分もちゃんと取らなきゃいけないみたいで




すぐ飲んじゃうから
出たり入ったりしてます(笑)





大きいコップで
持ってくればいい話なんだがww







いーのよw






さて
明日からはツアーの準備 
最終コーナーって感じだね←




初めて
こんなに長くツアーにでるから


不安がいっぱいだけど



楽しみの方がいっぱいだ♡




全国の皆様
よろしくお願い申し上げますね♡





入門編のGETも
よろしくだよーーー!!
{0D04054B-AEDA-42CD-A67F-D74280493924}





ほな
また明日♡