8本目は素敵なバースデーワンマン。 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


昨日は
厚木にお集まりいただき
ありがとうございました。


本当に
本当に
素敵すぎる夜でした!!


毎回素敵なんだけども
特別感満載で、最初から最後まで
楽しかったです。+゚.。+。(´ω`*)♪♪




みんなも楽しんでもらえたかな?



ありがとう。



{FEABD212-4B5E-452C-A84B-23F330DC3289}


セトリ

329
恋の病←newバージョン
ちょこちょこちょこっとちょこちょーだい
胸♡かもね
3センチ
ぐるぐる
すごろく
ツヨガリーナ
知らない知らない知るよしもない
あっかんべ
あいたい←弾き語り
インスト←YouTubeにある前にやったやつの再現
ナツコイハマルヤ
ヒーナキャット←新曲
飾りキラリ恋模様
ふたりぼっち
ラリルレロ
あの日カラ
夢中毒
はね
恋がしたい
あげは


でした!!




最強に疲れた(笑)
みんなと戦った最高なセトリでした!!w




ちーすけの涙腺を崩壊させることが

目標だったんですが、



リハで割と達成してたみたいでした(笑)




そんな ちのさんからのプレゼント♡
{EF1FE0B8-364D-472D-9C29-129B770B7C00}

ちょうどポーチ欲しくて
とても嬉しす!!


使うーーー♡♡♡



そして


さすがのでバイザーいのちんからは


ツアーに最適な
すごいいっぱいささるモバイルバッテリー!!



こりゃ最高だ!!


そして
ハードディスクを直してくれた♡




{C74A5765-3EA5-4A61-A5F7-4FA05FC34CFB}



そして
ねーさん 2人からは

{E6494238-9322-497A-AD8B-468B5859F2FB}

{FE3AA39F-8866-46E0-B240-CE8AF25781A4}

カルティエ ♡



なんだけども


まず 私 カルティエ 読めなかったからね←



多分 読めたら 最強に面白いオチだったんだけどw




台無しにする私←



中身はじゃん!!
{50334DB0-BB67-45A1-967B-373D6A31DA67}

とおりもーーーん♡(笑)



これはこれで結構嬉しい♡



本物のプレゼントは可愛いお洋服だったから
まだ写真に収めてないので


着た時に のーせよっと!!


そんな感じで♡


ありがとうございました!!



これから
みんなからいただいた素敵な子達を
開けまする♡


わっくわっくーーー!!
{04182567-95B7-47A6-9330-E14F0421157D}



とりあえず 起きよう(笑)

{16B70AA1-086B-437E-9E05-7306AEF91AA5}


それでは!!
次 皆様に 会えるのは!!
{3B9FF132-7586-4788-8BC9-F284BE51C100}

これだ♡

待ってます!!