柔軟剤大事ね | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれ!!


今日はキット
昨日のジムの影響で

とてつもなく身体が痛い(笑)



身体が痛いとゆーより


伸びないって感じw



半身浴して
ストレッチして
マッサージしたにも関わらず



カチコチに固まったぞ(笑)





特に
足の付け根(笑)





ロボットみたいやww





ストレッチなう ですが



超絶いたいw




頑張れ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




元々体硬いから
大変やww






そんなことより

さきほど映像配信いたしました♡





計算したところ





3年半目の映像配信らしいです(笑)





毎週月曜日配信をしてから


3年半。。。






よく頑張ってますね←




楽しいから続けられるのかな♡


うん、そーだ๛ก(ー̀ωー́ก)





木曜配信も
いつまで続くかな?(笑)




あれ結構個人プレイだからさ



1人で動画撮ってる時


1人でべらべらしゃべってるんだけど




かなり怪しい人になってるよ(笑)





あれ?
こーかな?

こっちの方がいい気がしない?



やっぱりそーじゃーん



って1人で喋ってるからね(笑)




危ない危ないww




見せられないぜww





そんな感じで
今日は特に写メールを撮ってないですね♡




載せるものがありません(笑)




久々だなこのくだり(笑)






もう
ツアーモードに入ったので
わくわくが止まらないです♡



楽しみだなー(*๓´╰╯`๓)♡

{2FA55DF9-15BA-41E6-AC0A-734F18D1E2DE}

17時から21時まで
お店にいるからきーてーねー♡



よろしくっ♡


じゃっ!!
おやすみー♡