深夜のコレは背徳感しかない!バンド練習終わりの…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は曇り気味でした。

晴れ予報でしたが

スッキリしないお天気。

今日は休みだったので

ベース弾いたりギター弾いたりして

休日を満喫。

たまに買い物行ったり散歩行ったりはしましたが。

 

昨日はバンド練習でした。

僕はギターなんですが

今日はベーシストが都合上お休み。

なのでボーカルとドラムとギターで練習することに。

僕もベースレスでの練習は初めてだったので

ちょっと戸惑いました。

自分がベーシストでもあるので。

 

しかしまぁ蓋を開けてみると

ベースいないとスカスカですね。

昨日初めて合わせる曲もあったんですが

あまり覚えていなくて

みんなで迷子になりました。

バンドの中でいかにベースが重要か

痛感しました。

どれだけベースの音に頼っているかがよくわかって

収穫のある練習でした。

 

でそんな練習終わりに

ミーティングも兼ねて

松屋へ。

お腹空きますしね。

バンド練習の後の親睦も大事。

 

宮崎市内ではここしかないのかな?

延岡にはあるみたいです。

セルフレジで先にお金を払って

注文番号で呼ばれる、

というちょっと珍しい?方式だったので

少し迷いましたがなんとかなった。

僕以外の2人にカレー食べてました。

僕はチーズ牛丼。

 

注文が終わって料理を持ってくると

カレーの香りがして、

ああ、僕もカレーにしておけばよかった、と思いつつも

チーズ牛丼の魅力には勝てなかった…。

深夜の背徳感。

しかも牛丼!

カロリーヤバいだろうなぁと思いつつもペロリと間食。

まだまだやんちゃな35歳です。

ダイエットという文字も忘れてかっこんでました。

でも590円は安い。流石松屋。

土日なんで深夜11時過ぎでも

お客さんはひっきりなしでした。

ミーティングは、真剣にバンド名を考えましょうかね、

という結論。

次の練習は来月。

 

帰り着いたのは12時前。

それからこそこそとお風呂に入って

バタンキュー。

朝起きたのが9時過ぎでした。

疲れたんでしょうね。

ヨガには行けませんでしたがまぁ来週。

 

神戸に旅行の計画も着々と進んでおります。

しかしお金かかりますが

動ける、行けると思ったタイミングがベスト!

行きたいところをリストアップしてます。

旅行の計画時がいちばん楽しいかも。

 

ダイエット

60,1。

しかし体脂肪は確実に増えてました。

ギター貯金

1600円。

ホメ日記

ダラダラ寝れた

やるべきことは全部やれた

間食をしなかった

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。