今日はラッキー!夢だけでも大きく!目標は日々高く、到達まで険しいけど…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は晴れでした。

きのうとはうってかわって

いい天気でした。

やっぱり晴れると気持ちがいいですね。

雨具も持っていく必要がないので

荷物も軽くていいし。

 

仕事でした。

つつがなく。

 

今朝メルカリで売れた商品を発送してきました。

ちょっと臨時収入でラッキー。

なんか今日は妙にツイてる日でした。

朝もすんなり起きれたし、

日課のベースやギターの練習もできました。

そしてバスでの通勤も混んではいましたが

たまたま空いた席があって、

時間つぶしに本も読めたし。

さらに最近スマホを機種変更したいなと思っていたら

それらの関連の事柄に出会ったり。

帰りの一番早いバスにも乗れました。

再来月には今使っているandroidスマホから、

最新のiPhoneに機種変更もします。

とんとん拍子に進んで、楽しみ!

 

 

キーボード練習中。

ガンバります。

 

今日、雑談で夢の話をしました。

夢と言っても、夜に見るものではなく

目標的なもの。

僕は最終的にはアメリカに移住して

ミュージシャンとしてもそこそこ活躍して

現地の男性と結婚して

養子をもらって、犬と暮らす。

まぁ最後の2行は言わなかったのですがね。

それをみんなに言うと、

夢大きすぎー!みたいな感じで笑われたのですが

僕はそれは絶対に叶うと信じているので

たいして気にも留めませんでした。

なんで叶うかって?

小さな目標を少しづつ設定しているからです。

 

アメリカの州で、同性婚を認めていて

かつ養子の取れるところをネットで探して。

それが終わったら、

具体的に家賃や仕事のことも調べて。

今はこんなところです。

最近は朝と夜に英語の勉強をしています。

これが楽しいんです!

 

目標は高く。

夢もでっかく。

いろんな世界を見てみたいです。

 

相変わらずギター貯金続けています。

311円なり。

スモールステップで、まずは7万円溜めます。

まずは新しいギターを買うのが目標!

 

ダイエット

62,7。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。