お久しぶりです!!!!!!! | Mermaid N

Mermaid N

幼い頃からトゥレット症候群。チック持ち。ハワイ在住、1児のママです。パニック障害を手放し、現在はパニックさんに寄り添うサポートをしています。

わたしのブログを見てくださっている方照れ



お久しぶりです!!!!!!!




2020年明けましておめでとうございます門松おせち桜



前回の記事で、ハワイに1年インターン決めました!
と、書いてました。






有言実行。



しましたっ!!!






2019年の1月からハワイでインターンしています。





正確には、していました。


去年12月でインターン終了して、今はお休みしています。


何故かと言いますと、実は去年7がつにハワイの方と結婚しましたハート


そして只今🤰ラブラブ


🤰🤰🤰🤰🤰



妊娠10ヶ月。はい臨月なんですチュー




み、みんな、、私、ママになるよラブラブラブ



いや、もう妊娠がわかった時から大変で、既に母親なんだなと感じます。



でもっ、ハワイに来て引き寄せられたように、夢が叶い、しょーじき大変な事は多々ありますが、



幸せ照れラブラブ




ですんちゅー


いつ産まれてきても良い時期に入ってますが、
ふと、アメーバ開いてみようって思って、パスワード奇跡的に覚えていてログインできました。





自分のチック症をきっかけに初めたこのブログ。
27歳からはパニック障害になり、生きるのが苦しかった。



それでも アメリカで働きたい気持ちは持ったまま、諦めずにハワイに来た!!!




ハワイに来て、妊娠してから みるみる体調は良くなり、(つわりは酷く毎日嘔吐でした)
多少のチックはありますが、生活に支障はないです。


パニック発作も、渡米して直ぐに一度ありましたが、それ以降落ち着いています。


お薬も妊娠発覚後、一切飲んでいません。



離脱症状も1か月ほどで抜けました。






太陽をたくさん浴びて、沢山の人と触れ合い、日本では感じられない体験をさせてもらっています。




自己肯定感が上がっている気がします。





まだ、私のブログを見てくれてる人がいるか解らないけど、英語もイマイチな私のアメリカ生活について 綴っていきたいなと思います。




あ、でも旦那さんアメリカ人

よく噛み合いません笑い泣き



がんばろワタシ