2018/06/27 | Mermaid N

Mermaid N

幼い頃からトゥレット症候群。チック持ち。ハワイ在住、1児のママです。パニック障害を手放し、現在はパニックさんに寄り添うサポートをしています。

まだ、私のブログ見てくれてる人いるかな。。




久しぶりすぎて使い方危うい照れ



なんか絵文字めっちゃ増えてる!


かわいい!お願いもぐもぐラブ乱用←





一昨日、呼吸が苦しく、なんとか乗り切りましたが、今日も呼吸が苦しくて起きました。


今AM3:31。



どうやら低気圧のようで。。





雨が降るたび、
とても辛いです。




パニック発作は、ほぼ無くなりましたが、過呼吸になると、少しソワソワします。




自律神経がぐにゃーんってなってるんかなぁ。




お金ないけど、整体にいってみようかなぁ。











みんな、こんな私だけど、決めたよ。



やっと、やっとだよ。






10月にハワイへ引っ越します。


(カッコよく言うたけど一年間のインターン)





頑張ってこようとおもうんだ。




でもこんな風に呼吸が乱れたりすると



ちょっと自信ない





正直こわいんだ照れ






パニック障害、過換気症候群、チックとか自律神経の病気を抱えながら頑張ってるひと、


なかま❤️






きっと独りじゃない。よね







がんばらないで、自分を生きようおねがい



しかし過換気辛い。




だれかぁー助けてえーん






最後まで読んでくれたひとありがとう。