Jamaican Night | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

だうも〜



ハッピーマンデー始まりましたが



いかがお過ごしでしょうか?



皆様に謝らなければならない事がひとつ。



先日紹介させて頂きました日焼け止めですが、



日本のアマゾンの事を考えず




こちらのアマゾン前提でお話ししてしまいました。


日本だと



{5015DC10-717D-445D-B3D9-DF45514D161C}



こんなに高いみたいで。。




それでも買われた方がいらしたみたいで。。




ほんとすみません!




私も出会った当初は12.3ドル位していて、こちらの日焼け止めにしちゃあ高い方だったんですが



いま半額くらいで買えちゃうので、日本での販売もそうなる事を祈ります。



日本の日焼け止めより遥かに大きなサイズだからたっぷり使えるのもいいですよ〜



もしアメリカにお友達がいたら帰国がてら買ってきて〜と頼むのも手です笑。


なんせこのお値段で買った方まで、すごく使いやすい!いい匂い!いうてましたので。


ほんとオススメです。



はい、そんな日焼け止め大活躍な





いなさんひと夏のスイミングスクール。






{44940BB4-66BF-4789-B954-0CD79B551BC4}



スイムジャケット編も始まり、そろそろ本当に泳げそうな予感。



楽しみだあね。



家に帰ると、最近突然歌うこれですよ。





歌うから面白くて撮るとさあ、


忙しいです。。って。


あーあ、赤ちゃんじゃなくなったあ(あたりまめ)


女の子に、成長してもうた(うれしいことさ)



そして親離れがはじまるのねえ(子離れできない私)



と切なくなるのでした。




さてさて、先週末は




またハリス家の中パーティーにお呼ばれされて参りました。



この日はジャマイカンナイトだよ🇯🇲



reggaeにジャマイカンフードてんこもりで



10代の頃reggae大好き娘だった私好みなパーティーでしたわ。



DJが同世代だったもんだから、懐かしのreggaeミュージックが沢山流れたしね😭






{011C67F6-CA35-471F-A7BF-B842FC7B75D5}





{6E0D2E2A-A9E4-4FA6-9F35-E742E0D11F3D}




{77176C74-63CB-406D-ADDF-E2781CF12D79}



目が怖いね笑。


子供達は毎度専属ベビーシッターさんが見てくれるから大人が思い切り楽しめるんだ❣️



{34E27BC6-FD3A-417D-8ECE-2210154F1DF3}



ハリスハウスは楽しい仕掛けがいっぱいなんだよ〜


{F54EF1EC-328E-42E5-94F2-334020AB920F}


去年からコツコツ作っていた秘密基地が完成した模様🤘



なんかおしり見て喜んでるしゅうじみたいな写真になてもうたね。




この前の二人が日本の女の子、日本語喋れる男の子だったんだけどかなり話が盛り上がったよ〜


最近素敵な日本人とこの様に突然出会う訳なのよ。


いままでどこにいたのよ〜❣️とお互いなるのだけど


みなさん共通して返ってくる言葉が


ベガスの日本人とつるんでなかった!とか
ベガスの日本人に友達いないの〜


なんだよね笑。


あはははは😂。。悲しいけど納得。。。



{33C17ECF-E46E-4382-A189-ED97A8D6AD42}


そしてかわいい赤ちゃん沢山抱っこさせてもらったよ〜プニプニたまらんね。




恒例の花火が爆音すぎてびっくりしたよね笑



あー楽しい宴でした、



ハリス家のパーティー本当に大好き🎉



また行きま〜すね。



最後に



久々In N Out (インエヌアウト)に行った時の。


{581F851F-7BD5-485B-A60D-3EDCD6B6FDF4}



{11A60811-1F46-448F-A042-FEB350F28361}


相変わらずうまい!


ポテトは、裏メニューの
アニマルソース!
と頼むとこうしてやってくるよん。



アメリカは西方面しかないバーガー屋さんだから行った時は是非食べてみてね。