前野さんに感謝!!! | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

やばいみつけてしまったあ



大好きな大好きなStarlight Expressのメイキング映像!

ママちゃんに録画してもらい、小学生のときに毎日テープが擦り切れるまで見てたやつ!


しかもアップしてる人、新幹線ヤマモト役をやっていた前野さん!


{E13E8F94-62AF-42AA-B80A-9F45A1DB23E6}



大興奮。


何度も何度も



こんな感じで私のブログのあちこちに登場しているくらい大好きなミュージカルだからね。



久々このドキュメンタリーを見たけども、


皆さんの会話やら歌やら動きのタイミング、ナレーションの一言一言まで覚えてました。


なつかしくてもう、たまらない。


涙出たよ笑。


テープが切れて見れなくなってからずいぶん長い時を経てこうしてみる事が出来るなんて。


Youtubeの存在、並びに前野憲一郎さん(現在はこんな素敵なお仕事をされています→http://www.s-liv.com/column/topinterview/2013/1130.html)
に感謝致します!


 信じられない程のアドレナリンが沢山でてしまいましてドキドキし過ぎて疲れました笑。



このミュージカル、いなにも絶対見せたい。

小さいうちに見せたい。


ママと同じくらいに同じ作品を見て、どう感じたか知りたいなあ。


どこでやってるのかな、調べようっと。



ただ、私が見たスターライトとは大分変わっているだろうけどね。


よくを言えばこのキャストと演出で見せたいのだけど笑。。ダメかな〜



とにもかくにも、わたくし、今、
とてつもなくハッピーでございます。


ラッキーToday~