日焼け止めについてなど。 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

おこんにちわ。



サマースクールのエントランスに



いなさんの作品が



{C361A22A-B73C-4D3F-98C8-33B61A6998DF}


どーん❣️




{7423C382-42C3-4051-9AC8-7C7B9730585A}




こちらにも〜



いなの絵の色使いとか大好きだから


嬉しいなあ。



{4227EB7C-99A8-4D48-96C9-7A38AFCC3A99}



うちの夜照明が黄色くて伝わりづらいですが、


先生へのバースデーカードも大変カラフル。




暑くて仕方ないと感じていらっしゃるベガスの皆さんが



この建物に入った時にこの絵を見てほっこりして頂けたら嬉しいです。



さてさて、先日ゆかちんからお誕生日プレゼント頂きました




{605F2BC0-7EF2-4355-83FF-FC9ACBE5CAFF}

{77524438-379B-4102-94D4-460703C485E6}


しゃれおつ極まりない絵本ざます。




{93FB6B94-04A7-4714-B0B7-B0225BFB9571}



すんごい嬉しいらしい。



ゆかちんありがとう✨


それから暑いベガスに住んでるからか
最近頻繁に質問される


アメリカ生活での子供の日焼け止めは何を使っていますか?


について。



我々敏感肌な上に、匂いも好き嫌いが激しいので
かなり厳しく商品を選んだので自信がありますよ笑。


リサーチの鬼のあたくしが、あらゆる口コミを調べて、自分に適したものをその中から5個くらい選んで実際全て試して気に入ったものです。




こちら〜↓





{46882D93-A958-402E-8DCC-C240BC937E2C}




Think Babyの日焼け止めです。



もう、これに決めてから手放せない。
いなが3歳くらいからずっと使ってます。



日焼け止めの匂いが嫌いないなさんが、いい匂い〜と言って気に入ってつけてくれるんだ。



日焼けもこれにしてからかなり抑えられるし、白くならない。それに長持ちする。決定的なのは、敏感肌の我々がかぶれない。



子供用だけど私も一緒に使ってるよ



なかなかその辺のドラッグストアでは見かけないけどアマゾンで普通に手に入ります。


最近めちゃくちゃ人気出てきたおかげでお値段も手頃になったし、セット割引が充実してるからオススメよん。


気になる方は是非試してみてね〜