お初水泳教室と、さよなら麻里子 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

おばんです。


Vegasは本日も激アツでございます。


暑すぎて、毎度病院送りな愛車がまたあちこちやばめです。



そんな時、2台目として数ヶ月前から我が家にやってきたかわいこちゃんが大活躍。


{99E72C2B-C4D6-4606-9955-44A0E971E5F4}




今日も頼むぜ!



まあこちらは遥かに優秀だけど、やはりうちの1代目で手のかかる愛車の方が私はかわいくて仕方ないよね。



いつでも一緒だったからもし手放すことがあればすごい悲しいんだろうなあ。


と今から予定なしな事を考えて勝手に落ち込んでおる次第でございます。



さて、



先週からいなさんのひと夏の水泳教室が始まりました。


{EE22BF47-A734-47A1-BE9E-E0822E2E0810}


週に二回。来月まで頑張ります。


しかし子供は習得早いわね。


もう既に色々できるようになってますわ。



本人もすこぶる楽しそうで何より。



{EE475AE2-1EDB-458C-9963-2D8556BEC5C0}

{EB67A782-6868-4276-BB0F-7F73D2D26A3F}



UmA ShAdowポーズらしい。


晩には



最近よく遊びに来てくれるなつんが



まりこをサプライズゲストとして連れて来てくれたよ。


いつもなつんが来る時は、彼女が来ますので、サプライズでもなんでもないけどね!


用意してた晩御飯が大好物だったようでめちゃくちゃ喜んでおりました。



{8CCDD8AE-4D30-40F5-B765-E21AFEAEC967}



真剣にパフォーマンスについて話をする二人。


かわいいね。



もうまりこは今月いっぱいで日本に帰りますよ!


シルクドュソレイユのオーをまだ見ていない方は是非この機会見に行ってね。


まりこはオリンピック目指して競技に戻ります。
男女ペアの、新しいやつだよ〜



むちゃくちゃ楽しみ!



なつんがパフォーマンスしている新しくなったルレーヴもお見逃しなく!



ルレーヴは日本人パフォーマーがなつんしかいなくなるから、まりこには是非ベガスに戻ってきて今度はルレーヴのパフォーマーになって欲しいんだがね笑


それから8月初めにシルクのシンクロパフォマーが日本でパフォーマンスするよ〜品川だったかな。。



聞いたのに覚えてない。。



調べてみてね!笑


酒井麻里子
宮崎夏実





悲しいニュースが世の中続いて本当に心苦しいし、銃社会のアメリカに住んでる自分は今まで以上に出かけるのが正直怖いけど、



周りや自分を大切に。ハッピーに。
今私にできる事はこれだけ。




良い1日を!