Sushi Takashi | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland


ひさちんがいなちんバースディトリップ動画を作ってくれたよ〜😭



だのに著作権の関係でアップできないんだとよ!



かなすい。





とにもかくにも感動です❣



無事旅から帰宅後の翌日も



誕生日に浸り続ける我が娘。



{0B835083-97C9-4D25-AF9D-6B054DB19DEB}



シンデレラ靴は、憧れの歩くと光るやつでござんす。



あつーいベガスを久々散策してたら



{221BD7DC-2DBB-493C-B9F0-9E9BC7CD23D0}


水球選手みたいなニモちんに出会いました。



あー海水魚飼いたい。みんなオシャレだからさあ。かわいいし。でも海水だから大変みたいですな。



そして、遂に、Sushi隆に来ちゃいました〜



{33D37ECD-D1FB-40AF-8813-19B1FF856256}



ずっと気になってたくせに行かなかったとこね。



バタバタし過ぎて遅くなった父の日という名目でね。


{99983FD2-BD4C-4360-8191-79110AD7BFA5}



店員さんも、雰囲気もすごく良くて



早稲田家気に入ってしまいました❣️



{5EC69F4F-655F-4EA8-99DE-7931A8A25521}


次から次へと出てくる美味しいお料理😋


子供のメニューにはお菓子やドリンク、デザートもついて来ていなちんテンション上がりまくりです。


{7A4038E8-C9BD-4B6D-AE1F-242E4F800BB6}



締めはすき焼きだよ〜 しかもこちらではなかなかできない生卵で食べれちゃうの💖


{BE06C1B0-FBB8-4677-865E-62332179E427}



天ぷらアイスにコーヒーゼリー、ストロベリーアイス。。



大満足でござんした。




{B0762DD8-8C08-437D-A33E-5D5F5C900D95}




自撮り番長。




お疲れ様です。






ここ、色んな評判ありますけれど、



早稲田家は大好きです。



また来ちゃおっと🤘✨