だからアンタはダメなんだテスト_| ̄|○ | Ren's Archives

Ren's Archives

集客目的の読者登録は承認しておりません、ごめんなさい

傷つけられた・・・

と思うのは、自分が自分に

もう一度言い聞かせるからだよ

自分はこれでイイんだ!と

自分が自分を認めてあげなきゃ

 

という持論をかたくなに守ってるはずが、めっちゃ傷ついたテスト笑(持論崩壊中)

 

 

うぐっ滝汗

 

 

ぐはっ ゲロー

自分の世界、大事だよね?ねー?

 

 

もうやーめーてー チーン

一途と言ってほしいなードキドキ

 

 

小5からずっと気にしてるのにー えーん

 

 

 

これはやっと乗り越えたもーん ウインク


 

 

↓詳細はこちら
https://dame.hanihoh.com/r/?k=h5c8f7a9740ec4

タフガイ グー の名を欲しいままにするワタクシさえも傷つく図星っぷりなので、繊細な人にはオススメしません(笑)

 

 

クッキー   ジンジャーブレッドマン   ピンクドーナツ   ハンバーガー   ピンクマカロン   ドーナツ   バースデーケーキ   チョコ

 

 

ちょっとしかない自信が崩れさってしまったので、自信がつく才能テストも敢行!!!

 

 

これ、褒めてくれてるのかな・・・・_| ̄|○

ほどよく痛いんだがーゲロー