解放のあと | Ren's Archives

Ren's Archives

集客目的の読者登録は承認しておりません、ごめんなさい

四方八方にご迷惑をおかけしつつ、やっとこさ解放した「不要な思いこみ」。

皆様ごめんなさい。ありがとう。

 

解放したあとは、青い空がとてつもなく美しく感じたり、新聞の何気ない記事にめっちゃ感激して、お弁当を食べながら泣きはぐり「あぶなっ!」って新聞をたたむとかね。どうしたワタシ!?こんな些細な事に感動して!?と振り返って、あ、そうだ昨日、解放したんだった、という感じ。心を覆っていたものが剥がれて、生ハートがぷりっとむき出しになった感じかな。

 

 

ぷりっとむき出しにw

三木さんの宮崎産特大生ライチ11,880円 →

 

 

れん式の解放は一大イベントだけど、終わるとすっきりして、その記憶も薄れてしまう。解放してぽっかりと開いたスペースには、自分自分のエネルギーをたっぷり満たしてあげます。

「ワタシ、あいちてるよー♡」ってね(笑)

でもまたすぐ、いろんなものをくっつけてしまうので、日々の浄化は大事なことです。

最近サボリ気味ですが(;゚゚)

 

 

ゾウ   馬   牛   うさぎ   猿   鳥

 

 

いらないモノを出すと、いいものが入ってくるという「出せば入る法則」っていうのがあるのですが、早速ワタシにも新しい出会いが降ってきてくれてます。展開はやいw

 

いつもは、友達のフロアで遊んでいるのだけど、ここ最近はどうも自分の世界を広げなさいよという流れが来ているようで、ネットでもリアルでも未知の世界に足を踏み入れる機会が増えてます。未知というか、自分が興味のある場所、といったほうが適切かな。友達を頼って遊ぶのではなく、自分が味わいたい時間を嗅ぎ分けて主体的に進んでいく、それが引っ込み思案のワタシには出来なかったんけど、すんなりと導かれるように「そこにいる自分」。びっくりだ~w

 

 

スピ能力者さんが普通にいっぱいいた!!!

 

古代遺跡について語る部屋

民族・宗教・哲学の流れで天上天下唯我独尊までいくという濃ゆい時間www

 

コアな話題だと、何人かは引いてしまうのが普通だと思うのですが、それぞれが会話を楽しむレベルの知識を持っていて、おバカなワタシも見捨てられることなく、フォローしてもらいながらまったりと進んでいくの。こんな世界あるんだ~ときめいたー♡

 

 

おすましペガサス    おすましスワン   ふんわりウイング    おすましペガサス

 

 

ここ1週間を俯瞰すると、ワタシの潜在的な怒りを誘発してくれた友をはじめ、爆発した怒りを受け止めてくださった男性諸氏の方、天体の動きを教えてくださったZEPHER様、みんな一連のグループのようになって、解放を手伝ってくれたんだなぁと思います。個人個人はみんな知らない人同士なのに、この連携プレイにトリハダがたってしまう。

 

そして解放のあとは、とっても素敵な出会いというご褒美が待っていたという。

これを幸せといわずしてなんという?(笑)

 

改めてありがとうございました^^

 

 

♪☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

一部の男性達を一方的に攻撃しまくった記事は、削除しようかなと思ってます。

「更年期?」とか「言ってくれてありがとう」とか、いろんな反応いただきありがとでした^^

あそこまで攻撃的な思いは、ワタシの中にもうなくなったというのが大きな理由です。