虎魚づくし | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。



虎魚のアラ汁!




虎魚のお刺身!!



今日のお昼は虎魚づくしでございました音譜


ご近所の魚屋さんで美味げなの売っとったもんじゃけぇ、ついつい買うてしもうたんよドキドキドキドキドキドキ
あと、地アジのお刺身もぶち美味げなの〜ってことでそれも買うてしもうた爆笑

刺身はポン酢ともみじおろしでさっぱりといただきました(*^o^*)


今日は昼前から後輩が家に来ています。
丁度2年前に被災した記憶が呼び起こされたようで、とても怖がっていたので思わず今から迎えに行く、と。
一人で不安な時は、誰か傍にいるだけで不安も和らぎます。
昨夜は怖くてあまり眠れなかったらしく、今は静かに寝息をたてています。
穏やかな寝顔に僕もホッとさせられます。。。