洒涙雨 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

思い出すなぁ。

丁度部活の新歓を控えていたんだっけ。
もちろん、その予定はキャンセルに。
そして実家に帰ろうとしたらまさかの車中泊。
あのときは無我夢中だったけれど、この時期になればあの夜のことを思い出します。
そして今、降り続ける雨にどうかこれ以上の被害が出ないことを願うばかりです。
亡くなられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。
そして今もなお救助を待たれている方々もいらっしゃることと思います。
どうかどうか、救助の手が届きます様に。

雨が止んでも被害に遭われた方の心の傷は簡単には癒えません。
これ以上、誰一人として深い傷を負うことのないように。


今日は七夕ですね。
降り頻る雨空の上にはきっと美しい天の川が……
短冊に願いを託す行事に胸熱な年齢ではないですが、
たまには晴れた夜空に架かる銀河を見たいものです。
そして願いが届くのであれば、
これ以上の被害が出ません様に。
ただただそれだけを願うばかりです。