2020 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

遅ばせながら、あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。






友人から頂いた初日の出の写メ。
綺麗ですよね〜音譜音譜音譜
毎年毎年、“今年こそ初日の出を拝もう”と意気込んでは起きるのは日の出はとっくに過ぎた後。。。
こんな美しい初日の出を直で拝みたいと思うヒロ汰であります。


そんな僕の今年の抱負。
地に足つけてドンと構えるビックリマークビックリマークビックリマーク
もう少し、ほんの少し、人間的に成長したいと思う今日この頃。
自信をつけるためにもドンと構えて余裕のある大人になるぞビックリマークビックリマークビックリマーク


まだまだ寒い日が続きそうです。
風邪やインフルエンザなど罹りませんようくれぐれもご自愛くださいませ(*´∀`)♪