お散歩 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

ポカポカ陽気が気持ち良くて音譜音譜
お散歩しちゃいました!
お天気に恵まれそんなに寒くない気候で。
そんな日はお散歩するのにうってつけですよねビックリマーク





ごみ焼却場から見えるこの景色がお気に入り。
いや絶景かなアップアップアップ
本当に天気が良くて宮島もこんなに美しく。
安芸の小富士、似島も綺麗だったのですが、ベストスポットがいい具合に釣り人のスポットとなっておりまして笑
邪魔してはいけないですからね、写真はまた次の機会にビックリマーク

今日のお昼はお好み焼きです。












山芋と梅のソースがさっぱりなお好み焼きですドキドキドキドキ








大葉をぶっかけて。







いただきますドキドキドキドキドキドキ