嗚呼 運動会
今日ゎ、うちの上の娘の運動会でしたが…
39度も熱あってしんどそうだったので、休ませました(*_*;
俺ゎGOサインを出したのだが…貞子のドクターストップに遭ってしまった(笑)
学校行事に休むなんて、自分を含め初めてだ ( ̄▽ ̄;)
今まで一生懸命に練習してきたから悲しかったのだろう、涙ぐむ娘を見て、俺まで辛くなってきた(涙)
まあやってきたコトゎ無駄じゃないけど、やはり辛いね!
来週ゎ下チビの運動会がある♪場所取りガンバらねば!
ε≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ
あかん 普通のパパさんブログになってしまってる(-"-;)
ムリしてでもエロブログにせねば(笑)
39度も熱あってしんどそうだったので、休ませました(*_*;
俺ゎGOサインを出したのだが…貞子のドクターストップに遭ってしまった(笑)
学校行事に休むなんて、自分を含め初めてだ ( ̄▽ ̄;)
今まで一生懸命に練習してきたから悲しかったのだろう、涙ぐむ娘を見て、俺まで辛くなってきた(涙)
まあやってきたコトゎ無駄じゃないけど、やはり辛いね!
来週ゎ下チビの運動会がある♪場所取りガンバらねば!
ε≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ
あかん 普通のパパさんブログになってしまってる(-"-;)
ムリしてでもエロブログにせねば(笑)
