ザツロータイム -66ページ目

ちょいと

マイ包丁を買った(*^-')v

ネット通販パソコンアマゾンで初めて“マイ包丁”を購入したじょ!ザツローの、今夜も絶好調!!-091015_2144~01_Ed.JPG値段も\6300なりケッコーするショック!

ウンチク好きなんで、購入した包丁をいろいろ調べてみると、以前「プロジェクトX」にも出たことあるメーカーで世界のシェフナイフとフォークも絶賛するほど

あ、猿やん、別にこの包丁持って銀行行くんじゃないからッ!

包丁言うても、買ったのゎ小さい出刃包丁で、魚専用、ザツロー専用にしようと思ってる
コレでこれから釣った魚をバッサバッサ捌いたるねん
魚の皮もキレイに取れるかな?
ぺぺちゃん、チ○コの皮ゎもう取れてるから、ご心配なくチョキにひひ

昨年から購入を計画してたからかなり待ちわびてたにひひ
今、捌く魚がないから、まずゎトマトから試し切りしみよか
最近、エロ活からどんどん離れて、益々お料理blogになっていきそう
絶大なるエロファン達よ、すまないm(_ _)m(爆)

想わぬ○○

日曜日、下の娘の運動会だった!
朝6時から場所取りのため並ぶも、20人くらい先に並んでた(-"-;)
仕方なく後列に並ぶと、そこに想わぬ先客が…ザツローの、今夜も絶好調!!-091011_0618~01_Ed.JPG
なんだアメザリか…ちょっとどいてや!と言うと、両手を挙げて怒ってた(笑)

5月頃から取り組んでたらしいダンスや演技をやり遂げる娘♪先日休んだリベンジも終えた上の娘さん(笑)

だが、事件ゎ昼食後起こった!昼食後、2つのリレーを挟み、娘の親子と一緒の演技に入ろうかという時、出番待ちで異変に気づいたザツロー

ん?娘がやけに大人しいぞ…
もしや…

寝てやがるΣ( ̄□ ̄;

まだ年少だし昼食後眠くなるのゎ仕方ないんやけど…
困り果てながらも、演目にゎ参加させたい思いで、寝ている娘を無理矢理立たせ、
寝ながらもあやつり人形のよーに踊らせて、周囲の笑いを誘ってしまった俺(爆)

なんとか無事に運動会修了!
今度ゎ、俺に睡魔が(-_-)zzz