最近の俺
最近の俺ザツローゎ、日曜日に釣りにも行き、どっぷりオヤジ的な趣味にハマっている♪
まあ先日ゎガシラ3匹しか釣れなかったけどボウズじゃないから良かったv(*^▽^*)
そんな俺が、iPodを購入した!実は家電ブロガーザツローなのだ♪
しかし、買ってからパソコンとの不具合が判明…(泣)
毎日少しずつ不具合を解消しているところやけど、あんまりデジタルな人間やない、超アナグロ人間なんすョ(-"-;)
購入して4日経つにも関わらず未だ何も聴けてない状態(笑)
で、先日、俺よりちょっとデジタルな嫁・貞子に助けを求めたところ、インストールCDを探してる時、運悪くアノ
DVDを見つけられてしまいまひたΣ( ̄□ ̄;
40も過ぎて、猿やんのよーに見つかるだなんて…この屈辱感、劣等感、敗北感( ̄▽ ̄;)
まるでベッドの下にエロ本を隠してて見つかった中3の頃の俺みたいだ(汗)
で、俺の愛Podゎいつ動く?
まあ先日ゎガシラ3匹しか釣れなかったけどボウズじゃないから良かったv(*^▽^*)
そんな俺が、iPodを購入した!実は家電ブロガーザツローなのだ♪
しかし、買ってからパソコンとの不具合が判明…(泣)
毎日少しずつ不具合を解消しているところやけど、あんまりデジタルな人間やない、超アナグロ人間なんすョ(-"-;)
購入して4日経つにも関わらず未だ何も聴けてない状態(笑)
で、先日、俺よりちょっとデジタルな嫁・貞子に助けを求めたところ、インストールCDを探してる時、運悪くアノ
DVDを見つけられてしまいまひたΣ( ̄□ ̄;40も過ぎて、猿やんのよーに見つかるだなんて…この屈辱感、劣等感、敗北感( ̄▽ ̄;)
まるでベッドの下にエロ本を隠してて見つかった中3の頃の俺みたいだ(汗)
で、俺の愛Podゎいつ動く?
“絢香”プロジェクト
久しぶり ザツローです♪
突然やけど…俺、歌手・絢香のファンなんすよ!
今年に入ってというか、つい2ヶ月前からやけどだけど(-"-;)
絢香って、訳あって今年限りで無期限の活動停止になるでしょ?
だから、FM主催のファイナルライブ招待に申し込みしたんやけど、俺一人の力じゃあ当選の可能性薄いと思い、嫁にも申し込みさせ、会社の後輩にも協力して貰ったワケさ♪
そしたら、その後輩、「そんなに行きたいなら、自分の後輩にも頼んでみるっす!」と言って、20人位の友人や後輩に、一斉メールを送ったみたい(笑)
しかしながらライブの2週間前を過ぎた今になっても、当選の報告が御座らん(>_<)
まあ 当たってたら、プレミアもんやもん、自分が行くよなあ( ̄▽ ̄;)
突然やけど…俺、歌手・絢香のファンなんすよ!
今年に入ってというか、つい2ヶ月前からやけどだけど(-"-;)
絢香って、訳あって今年限りで無期限の活動停止になるでしょ?
だから、FM主催のファイナルライブ招待に申し込みしたんやけど、俺一人の力じゃあ当選の可能性薄いと思い、嫁にも申し込みさせ、会社の後輩にも協力して貰ったワケさ♪
そしたら、その後輩、「そんなに行きたいなら、自分の後輩にも頼んでみるっす!」と言って、20人位の友人や後輩に、一斉メールを送ったみたい(笑)
しかしながらライブの2週間前を過ぎた今になっても、当選の報告が御座らん(>_<)
まあ 当たってたら、プレミアもんやもん、自分が行くよなあ( ̄▽ ̄;)
