ザツロータイム -63ページ目

脱メタボ

何がメタボだよ!ヤセてるくせに…
とザツローをイメージしてるブロガーも数多いだろう(?)

確かにザツロー自身もメタボなんて、肥満なんて、無縁の世界と思ってたさ!
好き嫌いもあまりなく松潤のごとくスリムな体型を維持してきたつもりだ!(笑)
しか~し、不摂生を繰り返してきた罰か、40過ぎると己のカラダゎ自分の意思とゎ反対の方向に抵抗していきやがる(-"-;)

腹が出てきたのだ!
いや、腹だけがぽっこりと“ど根性大根”のよーに出てきたといっても過言でゎナイ状態…

貞子からゎ「残念な腹」、娘からゎ「ブタ男」などと、生まれてこの方言われたことない侮蔑を今、受けています( ̄▽ ̄;)

先ず、脱メタボへの出発として、缶コーヒーを全てブラックかお茶にしてみょ…

昭和アナログ世代

漫画とかアニメゎ一切って言っていいほど観ないザツロー

貞子と、「平成の忍者漫画・ナルトと昭和の忍者・サスケどっちが強いか?」と言い争いになった!
不況と言われる日本にあって、どっちだって良いような話題で盛り上がる、何という幸せ者の夫婦だろうか(-"-;)
ザツローの、今夜も絶好調!!-20091203185751.JPG
娘がサスケを見たいと言うんでネットで見せてやると、これまた、大当たり!なかなか平成生まれの女子にも好評だ(笑)
ナンパなイメージの「ナルト」に比べ、サスケのあの もの暗い画風ゎ今にない硬派な印象を受けるょね♪

小2女子のくせに「侍ジャイアンツ」にも食いつきやがった(笑)

ワインと俺

内藤も負け、今夜ゎ冷える

俺ゎいつものよーにワインを開けることにした!

使い慣れたワインオープナーがコルクに差し込まれる

「ポンッ」コルクが抜ける心地良い音が俺を包みこむ…

…はずだった
あッ、コルク破損…
しかも瓶の中でぷかぷか浮いてるし(ノ_・。)

今年、2度目や…涙

茶こしで飲むワインもなかなかオツなもんや v( ̄▽ ̄)♪ザツローの、今夜も絶好調!!-091127_2113~01_Ed.JPG嗚~呼