新しもん好きなんで買ってみた♪
今までのフリスクとの大きな違いゎ、
①大きさ…ケースの大きさも2倍強になってるし、粒も3倍近いサクマのいちごドロップを思い出させる三角形の形状♪
僕の小さなお口の中にゎ、一粒しか入らない事が分かった(笑)
②素材…ケースが今までのプラスチックからスチール(鉄)素材になってるぞ!!
持ち歩く度にサクマの缶ドロップみたいにカラカラ鳴るのが難!Σ( ̄□ ̄;)
③値段…サイズから考えて仕方がないけど、300円ゎ、ちと高かろう(ノ_・,)
ミンティアなら3つ買えるぞ!!(笑)
フリスクファンの皆さん、お試しあれ…
Android携帯からの投稿