ザツロータイム -6ページ目

鬼ー!!

珍しく嫁貞子からメールがあった♪


「子供らが、鬼の帰宅を待ちに待っているよ!!」だと…( ̄▽ ̄;)


嫁の方が鬼だよ(ノ_・,)



落花生ゎこの寒空の下、皮膚に当たると痛いんやぞッ!!(`へ´*)ノ


晩ごはんゎ、何故か手巻き寿司らしい…

北北西を向いて黙って食うか…(笑)





Android携帯からの投稿

日曜日の出来事…

あけまして…

正月も3日目になると退屈になるなあ♪(*^^*)

で、朝から近くの山まで車で行き、山頂までトレイルランニングしてきたョ♪♪(~▽~@)♪♪♪


いまだにカラオケで聴いたAKBの 「team B推し」の歌が耳から離れまへん(爆)

今年もよろしくお願いしやっす♪


Android携帯からの投稿