ザツロータイム -2ページ目

お花見

花見の季節やね~!

うちの近所の公園も五分咲きでええ感じ♪

アメブロ再開?

相変わらず走ってます。
先日参加した大会で面白い簡易トイレを発見。

その名も正露丸トイレ
入るとラッパの音楽が流れて、ほのかに正露丸の香りがしますwww
簡易トイレ独特の嫌な臭いも消臭できてる優れものだ!

こんな俺やけど、絡んでね(笑)

!( ̄- ̄)ゞ

久しぶりの投稿だす~

相も変わらず、マラソン漬けな生活を送ってるよ(^_^;)

あ、先日初めてフルマラソンに出場!!

来年ひ京都マラソンに出場予定っす!!

こんなんやけど、また絡んでね(笑)


Android携帯からの投稿