ザツロータイム -3ページ目

ペタ

最近、関わったことすらない美女からのペタがやたら多い…


ブログもプロフィールさえも書いてない人がほとんどやけど、


書いてても悪質サイトに移行させようとするフィッシング的なブログばかり…


こんなのに引っ掛かるんゎ、グラスさんくらいやな(爆)


仕方ないから、一部紹介♪ww







ん(´・ω・`)?
髪型ちゃうけど、
この3人、同一人物ちゃうんか!?

皆様、ご検証を…(笑)






Android携帯からの投稿

また



また走ってきたぜィ!


今回ゎハーフだぜィ!!


おもいっきり筋肉痛だぜィ♪


おわり(笑)








Android携帯からの投稿

特保 コーラ

たま~に、無性にコーラが飲みたい時ってないっすか!?

うんうん、あるよね~♪(誰やねん)




最近、キリンから【メッツ コーラ】が発売された!!
なんと、コーラのくせに特保(特定保険用食品)の認定マークがついてるし!!!Σ( ̄□ ̄;)

最大のウリゎ「食事をしながら飲むコーラ♪」だとか…(笑)

なんでも難消化性デキストリンという成分かま脂肪を燃焼させるとか…

テイストは他社コーラにありがちな薬品ぽい味わい!!

同じカロリーゼロなら、コカ・コーラの方がいいなと感じた俺だった。


【業務連絡】ところで……グラスさん、本場・秋葉原のメイド喫茶ゎ楽しめましたか!?(笑)

Android携帯からの投稿