たま~に、無性にコーラが飲みたい時ってないっすか!?
うんうん、あるよね~♪(誰やねん)
最近、キリンから【メッツ コーラ】が発売された!!
なんと、コーラのくせに特保(特定保険用食品)の認定マークがついてるし!!!Σ( ̄□ ̄;)
最大のウリゎ「食事をしながら飲むコーラ♪」だとか…(笑)
なんでも難消化性デキストリンという成分かま脂肪を燃焼させるとか…
テイストは他社コーラにありがちな薬品ぽい味わい!!
同じカロリーゼロなら、コカ・コーラの方がいいなと感じた俺だった。
【業務連絡】ところで……グラスさん、本場・秋葉原のメイド喫茶ゎ楽しめましたか!?(笑)
Android携帯からの投稿