珍しく2輪でなく4輪パーツ | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

今日は恒例の2か月に1度のエコパのフリマ。

いつもは日曜日なのに今回は土曜日開催、たぶん初めてのパターンじゃないかな?

でも時間はあいかわらずの午後からの12時スタート。

 

皆を誘ってみたが、CBさんは町内会の仕事、Ninjyaさんは仕事で当直ということで俺一人。

その俺は少し良くなったものの咳が出るのだが、それ以外は問題ないので出かけることにした。

ただ途中で咳き込んだら危ないので一人の場合はいつも2輪なのだが、今日は4輪にした。

 

まぁフォレスターに乗りたいってのもあったんだけどね(ペロ)、できればみんなも乗せて自慢したかったんだけど(笑)。

行く道すがら、信号のない堤防の上や国1バイパスではクルーズコントロールを試してみたり。

実際に使ってみるとなかなか便利でアクセルから足を離していられるし、前車自動追尾なので楽。

でもなんか信用できないというか、自分でコントロールしてない怖さがあるかも。

 

さて会場に着くと、土曜日だからなのか雨の可能性もあるせいなのか、出店者は少ない。

 


まぁメインでないところを撮ったので、こんなガラガラだけど、それでもいつもの半分くらいかな?

 

ただ今日はいつもと違ってほしいものが見つかって、2つもそれなりに高価なものが安く買えた。

それが2輪でなく4輪パーツ。

いずれそれは紹介するけど、動けばいい買い物だったと思う。

ここのフリマで4輪パーツなんて500円以内のくだらないものしか買ってないので、4輪パーツだけってのも初めてかも。

もちろん他も見てほしい2輪パーツは無かったんだけどね・

 

なんかここんとこ2輪の話より4輪の話の方が多いね。

ま、しょうがないか、買ったばかりだし。

(この後もディスプレイオーディオの話とかが続くだろうし)